各種変更手続き
 会員登録情報の変更

会員登録情報の変更手続きはウェブ上で行えます([  個人会員]  [  賛助会員])。
送付先住所の変更は、学会誌発行のスケジュールの関係上偶数月の10日とさせていただきます。10日以降のご連絡につきましては、当月配送分には間に合いませんので、あらかじめご了承下さい。
なお、送本されるべき学会誌等が未着の場合、3ヶ月以内にご連絡ください。

 退会手続き

 退会届(下記書式参照)を署名・捺印の上、郵送またはFAXにてご提出ください。
 退会理由も必ずご記入ください。

 退会届のご提出と学会費払込の確認をさせていただきます。
 4月1日から3月末日までを1年としております。3月末日までに退会届けのご提出がなかった場合は次年度の学会費が発生しておりますのでご注意ください。
 会費の払込みがお済みでない方は、お振込みをお願い致します。
 退会届と学会費払込の確認後、年度末3月の理事会にて承認致します。
 年度途中での退会も可能ですが、会費の分割・返金はございません。
 理事会承認後、退会承認通知の発送をもちまして、手続き完了となります。

 口数変更手続き

 口数変更届(下記書式参照)を署名・捺印の上、郵送にてご提出ください。

 3月末日までに口数変更届のご提出をお願いします。
 口数変更届の確認後、年度末の理事会にて承認いたします。
 理事会承認後、口数変更承認通知と新口数による学会費ご請求書を送付させていただきますので、お振込みをよろしくお願い致します。

 退会届・口数変更届の書式

 個人会員 退会届書式 [PDF(25KB)] [MS-Word(20KB)]
 賛助会員 退会届書式 [PDF(19KB)] [MS-Word(20KB)]
口数変更届 [PDF(23KB)] [MS-Word(21KB)]


退会届・口数変更届送付先:
〒102-0082 東京都千代田区一番町10 一番町ウエストビル6階
(社)日本都市計画学会 会員係 宛
Fax:03-3261-1874